FC2ブログ
夏風邪がなおらず更新、コメント返事が遅れてすみません。
コメント頂いたみなさまからお気遣い頂きありがとうございます。


免疫力低下のメタボ親父にはこの蒸し暑さ、辛すぎます・・・
まるでジャングルに住んでいるようですね。

海外旅行(ハワイ)に出かけていた同僚が、スコールは時々あるが
カラッとした気候で天国だったと!

この時期だけでも、ハワイやグァムにオフィスを移してくれないか?

宝くじでも当たったら、仕事やめて移住したいですね。



遅くなりましたが、前回の続きです。

では、どうぞ~

Tバックの前面、この下が土手高パイパン!
domake-592.jpg


すっぱい汚れが! パイパンがいやらしい?
domake-593.jpg


アップで! エロ臭が漂っています。汚Pから? それとも オ○ンコ?
domake-594.jpg


モザありですが、たて筋がエロいYuiです。
domake-595.jpg


どアップ! そうそういつものアナル臭もたっぷり、たまらん一品です。
domake-596.jpg


3枚コラボ、真夏の作品!
domake-597.jpg


エッチなコメントが、Yui汚Pの源
domake-598.jpg


たて筋もコラボで~
domake-599.jpg


舐めたくてたまらなかったカット、恥ずかしがっていたYuiです。
domake-600.jpg



撮影後は我慢できず、もちろんこのパイパンに挿入しました。

奥まで挿入したとき、陰毛のクッションがなく直接恥丘への接触する感触
やっぱりこちらのほうがいいです!

永久脱毛させたいくらいですね~(Yuiは嫌がってますが・・・)

次回は、パイパン中心画像です。

お楽しみに!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

大丈夫ですか?

奥さんのパンティをマスクにしたら風邪なんか治るでしょ?

美味しそうな汚れですねぇ

またまたプックリした恥丘がいいです。

顔に跨がって激しく押し付けて欲しいです。
2010/07/18 18:34 |竜 #-URL[ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか?

◎竜さん
ご心配ありがとうございます。
なんとか風邪も直りつつあるという感じでしょうか?

酸っぱいパンティは風邪より股間ばかり刺激されますよ!

次回はもっと厚みを増した恥丘が見れます。

> 顔に跨がって激しく押し付けて欲しいです。

竜さんも顔騎お好きなんですね!

パイパン中にやってもらえばよかった・・・
残念ながらYuiは好きではないのでなかなか実現しません。

2010/07/19 09:28 |Toshi #-URL編集 ]

その酸味は

ぜひとも堪能したい品ですね。
今回のサテンのような感じのデザインがシンプルなPはPの存在感よりもシミの具合がインパクトを付ける感じ出してとてもいいですね。
でも、これだけシンプルだとあえてパイパンにしておく必要性が十分にわかりますね。
この、Pをかぶりながらのオナニーは最高に気持ちよさそうですね。^^
2010/07/20 00:46 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

トリプル汚パンティにアソコとのコラボなんてワタクシがそこにいたら興奮のあまり失神してしまったことでしょう。
すごいよかったです!
しかしこんなド恥ずかしいショットを撮らせてくれるなんてYuiサマは素晴らしい変態ですね~。
Yuiさまのアソコとアナルの激臭を妄想しながらどれほど抜いたかもう分かりません。
どうかこれからも素敵な変態オナペットでいてください!
2010/07/21 21:49 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

こんばんは

その後、体調いかがですか?
この暑さやと体調いいわけないやんね(^o^;)

僕は朝方のシコシコで活力いっぱいですが・・・

さっき、SDの整理してたら250,000アクセス記念のバックこんもりまんじゅうを
発見しました。
一番好きなアングルかも(*^^*)
明朝まで我慢してオカズにさせていただきます。
2010/07/22 22:04 |竜 #-URL[ 編集 ]

Re: その酸味は

◎takuさん
コメントありがとうございます。
コメ返が予約した次のアップの後になってしまいすみません。

このTバックは滲みが分かりやすく過去に何度かアップしていると思いますが
撮影には最高のPです。
ウン滲みも期待を裏切らず毎回つくのでお気に入りの一品です。

マン臭に酸味が加わり夏バテでもアソコを刺激してくれるのがたまりませんね~

パイパンが酸味を強くさせてくれることも相乗効果でしょうか?

2010/07/25 16:12 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
コメントありがとうございます。
予約アップ前にコメ返できずすみません。

キャメルさんのコメントにYuiも喜んでおります。
昨晩セックスしていたとき、この酸味たっぷりの汚Pを目の前で嗅ぎながら
オナニーされていることを想像するよう指示したら、いつも以上に興奮して
何度も逝っておりました。

いろいろな人に写真を見られながら、激臭を想像してシコシコしていることを
想像するとYuiのアソコもヌルヌルに反応してしまうそうです。

これからも空想オナニーコメントお待ちしております。

2010/07/25 16:18 |Toshi #-URL編集 ]

Re: こんばんは

◎竜さん
コメントありがとうございます。
予約アップ後のコメ返となってしまいすみません。

ご心配頂きありがとうございます。
この猛暑で夏風邪が直る前に倒れそうです・・・

竜さんは土手高の女性がお好きなんですね!
パイパンにしたYuiはそれがはっきり分かるぐらい
こんもりしているので、先ほどまた撮影しました。

このシリーズ後に徐々に発表致しますのでお楽しみに!
2010/07/25 16:55 |Toshi #-URL編集 ]

実に素晴らしい

臭そうなパンティーとおまんこ…うらやましいです。臭いおまんこ大好きです。
2010/09/28 16:22 |TAKA #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
