FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またラブホ編に戻ります。

今回のPは最初、Yuiが前後を間違えてはいており、
最初気づかず撮影しておりましたが、タグの位置が?
と思いよく見たら、前と後ろ逆に穿いておりました。

Yuiからは間違った写真はNGといわれておりましたが、
のっけてしまえばこっちのもの!

最初の2枚は逆に穿いているバージョンです。
3枚目以降と比較してみてくださいね!

では、どうぞ!!




お尻の隠れる部分が中途半端な感じ?
エッチ系のPならありえるが、実は割れ目が隠しきれないほど低い位置にゴムが!?
domake-480.jpg


この写真でタグが前に~
これは逆では?とYuiに言ったら「えっ、そうなの?」って
股間に違和感あると思うよれ具合なのだが・・・
domake-481.jpg


穿き替えて~ こっちのほうがやっぱりフィットしてる!
マン毛ハミ出すし、やや透けるし、いい感じです。
domake-482.jpg


う~ん、いいシルエットです!
今回撮影したPの中では、1枚目についでいい感じです。
Yui尻がいい感じで表現できたかなぁ?
domake-483.jpg


喰い込み具合がとてもエッチですね~
クロッチの範囲が狭いのと少し引き上げすぎていたせいか、
Yuiのオ○ンコがクロッチなしの部分へ!
このまま2日間穿かせていたら、表までいい滲みが出来そうですね~
domake-484.jpg


喰い込みに刺激されたのか?手を入れ始めたYui
いつものオナニー癖が?
domake-485.jpg


やっぱり我慢できずクリトリスへの刺激
オナニー大好きYuiは常に見られたがっています~
domake-486.jpg


自ら足を上げて両手でPをずらしてご開帳!
モザありですみません・・・ アソコはヌメヌメしたマン汁で潤ってます。
domake-487.jpg



撮影していて、意外とエッチなPでした。
伸縮性があるのか、オマンコとお尻の割れ目で喰い込む感じが
とっても刺激されました。

このあと、限界に達した我慢汁漏れ漏れペニスは、Yuiのフェラで
気持ちよくしてもらい、次回予定の全裸オナニー撮影後に
昇天致しました!

今回はあまり時間がなく、ハメ撮り、ローションプレイ、おしっこ浴びなど
まったく行わず撮影と一発の放出で終わってしまいました。

今度はもっとゆっくりとコスプレなど撮影したいものです。

では、最終回全裸オナニー編、お楽しみにしてください!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

一番上のおそっちゃえそうな画がセクシィーで私は好きです。
男性だったらガツガツイッチャウんでしょうね~(*^_^*)
2010/04/01 21:26 |☆結子☆ #-URL編集 ]

たしかに

なかなかお洒落なパンティーですが、確かに間違えそうですね!
後ろからどうぞって感じでそそられてしまいます。
2010/04/02 23:23 |ももつきちん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
女性ならではの視点ですね~
男は襲う視点
女は襲われる視点 
なんでしょうか?

たしかに撮影中、ペニスからガマン汁が・・・

結局襲っちゃいましたけど(笑)
2010/04/03 12:30 |Toshi #-URL編集 ]

Re: たしかに

◎ももつきちんさん
穿く前はいまひとつピンと来ないパンティでしたが
穿かせると意外とエロかったですね~

お尻が部分的に生で見えるってソソられるものがありますね。

なっちゃんもあと何年かでこんなパンティ穿くのでしょうね~
将来楽しみです!

2010/04/03 12:38 |Toshi #-URL編集 ]

不思議なP

反対なのか正しいのか迷うようなPですね^^
ある意味リバーシブル?
見せることを意識したPであることは間違いないんでしょうね。
2010/04/14 22:55 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

◎takuさん
コメ返遅くなってすみません。

おっしゃるとおり見せることを意識したPなんでしょうね。

パンツ系でお尻側をハミパンした時を、Tバックと勘違いするかも知れませんね!

2010/04/18 09:16 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。