FC2ブログ
お約束のTバック着用写真です。

普段のYuiはほぼジーンズ姿です。
私はスカート姿が好きなので、寒い季節は嫌いです・・・

でも、パンツルックで唯一のいいところは、滲みが付きやすいところでしょうか?
出かけるときは自転車が多いため、サドルで擦れると言う汚Pには最高の条件と
Tバックの場合オ○ンコとアナルにあたるため、いい作品が出来上がります。

せめて帰ってきたら家の中でスカート姿で居てくれると毎日もぐりこんで楽しめるのですが!?

願望はこれぐらいにして・・・

では、どうぞ~



ジーンズを少し脱いで! このTのシルエットが好きです。
domake-443.jpg


大きいYui尻がドーン~
domake-444.jpg


この足を少し開いてお尻を突き出した姿がたまりません。
domake-445.jpg


前からもどうぞ~ 薄地なので近づくと陰毛が透けて見えます。
domake-446.jpg


早く見てもらいたくて脱ぎだすYui
domake-447.jpg


マン筋はモザしました。ウン滲みとマンのコラボ
domake-448.jpg


自らお○んこを広げて刺激してきます。
みなさんだったらどうやってYuiを犯しますか?
domake-449.jpg


携帯サイトならオマンコの開き具合も少し分かるかもしれませんね。
domake-450.jpg


Yuiのアナルは未開発ですが、写真は無修正にしておきます。
指と舌での刺激で悶えアソコを濡らしまくるYui。

みなさんの奥様やパートナーさんのアナルは開発されてますか?

アナルセックスが目標ですが、どうしたらよいのでしょうか?
指一本まではなんとかOKなのですが、2本は痛がって無理です
もちろんペニスも・・・

老後の楽しみかなぁ・・・

次回は、先日ラブホに久しぶり行ったとき撮影したものを数回に分けてアップします。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

お尻を突き出した画がエロいですね~(*^_^*)きっと男性の方はバックから!と思ったでしょうね~♪

私はパンティーよりもやっぱりエッチシーンですとか露出など姿があった方が好きかもです。

モロ貼り板は有料ではありませんが私の投稿した画がちょっと前になるので探しだすのが難しいかもです~(>_<)
2010/03/13 20:22 |☆結子☆ #-URL編集 ]

みなさんだったらどうやってYuiを犯しますか? ってことだったのでワタクシの妄想を少々。

そりゃもうこんな風におっぴろげられたらクンニ好きとしてはむしゃぶりつくしかないっしょー。
アナルの方までひたすらベロンベロンと。
Toshiさんが見守る中、クンニに没頭するワタクシはひたすらセルフでシコシコしてそのまま勝手にいってしまう、ってなところでしょーか。
2010/03/14 01:54 |キャメル #TSDBcl7wURL[ 編集 ]

Tバックは

やっぱりお尻を眺めるにはいいですね^^
個人的にフルバックの小さ目が好きなのは既出ですが、TにはTの良い面もありますよね^^
2010/03/19 01:09 |taku #sj93pB3oURL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

◎結子さん
コメントありがとうございます。
結子さんのお尻突き出し写真も見たいですね!
やっぱり、バックで襲いたくなっちゃうのでしょうけど~

やっぱり女性は、汚Pのみでは興奮しないですよね。
なるべく、Yuiが写っている写真をメインにしますね。
そういえば、最近挿入シーンは撮影してなかったなぁ・・・
次回、撮影時トライしてみます。
(エッチ集中できないのが辛いのですが・・・)

モロ貼り板
ぜひ知りたいですね。
もしコメントに書きづらければ、メールで教えてください!

ゆっくりでもいいので、またの復活をお待ちしております。
2010/03/20 02:39 |Toshi #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

◎キャメルさん
さすがキャメルさん
エロエロな妄想ありがとうございます!

Yuiもクンニは好きですね。
ぺちゃぺちゃ音をたててすると興奮して、更にマン汁が奥から滲んできます。

アナルは舌での刺激が好みのようで、恥ずかしさと気持ちよさで身をよじって
感じています。

キャメルさんに舌でアナルの奥まで刺激されたらどうなっちゃうんでしょうね~

ぜひ最後はYuiの口の中へ、たっぷり濃いザーメンを放出してくださいね!
2010/03/20 02:46 |Toshi #-URL編集 ]

Re: Tバックは

◎takuさん
コメントありがとうございます。
大きなYui尻鑑賞にはTバックはとてもいいです。
もちろん、汚れも一番付きやすいって点でも好きですね~

ただ、毎日Tバックでは飽きてしまうので、たまにはフルバックも見たくなるでしょうが、
残念ながら、フルバック率のほうが圧倒的に多く、それだけが不満です!!

2010/03/20 02:54 |Toshi #-URL編集 ]

よかったら君の奥さんとやらせてくれる
2010/08/29 09:41 |えりっく #QXRaNfI.URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/03 11:02 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
