FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さわり心地がいい紺Pと黒P

白は汚れの色がはっきり分かるので、大好きなのですが、
濃い原色Pも汚れは分かりやすく、股間を刺激してくれます!

両方とも二日履きで、夜Yuiのお○んこを悪戯していたので、マン汁がたっぷり!

ではどうぞ!


上下セットのP、生地がちょっとツルツルした感じでさわり心地がいい。
domake-234.jpg


マン臭ぷんぷんの一品。
domake-235.jpg


夏は醗酵臭もあって、汚P好きにはたまりません!
domake-236.jpg


めずらしくオナニーもしたようです。
ローターを使用すると広範囲に汚すのがYuiの特徴です。
domake-237.jpg


これは伸びる生地のクロッチなしPです。
domake-238.jpg


アキバのアダルトショップで購入したものですが、
Pの上から弄るとすぐにマン汁が滲みて指に絡みつくいい素材です。
domake-239.jpg


こっちは、夜の悪戯汚れだけでした。
マン臭とおしっこ臭が醗酵してツーンとした臭いが!
domake-240.jpg


紺と黒のコラボ~
domake-241.jpg


たまらん臭いです!
domake-242.jpg


これも一週間ぐらいたってからの撮影でしたが、醗酵臭は残っており
勃起中枢を刺激してくれたいい作品でした!
domake-243.jpg


前にお約束したハメ撮りはもう少しお待ちください。

以前、リクエスト頂いた生セックス後、パンティにザーメンをしみこませた写真が
取れましたので、次回アップします。

Yuiは気持ち悪がっていましたが、クロッチへの滲み具合はエッチでしたね~
ただ履いていたPがピンクだったため、はっきりした写真にならず、期待に添えたがどうか・・・

もっと濡れる様子が分かりやすいPでまた挑戦したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

カビが生えたみたい?

こんにちは!

お元気ですか、yuiさんと娘さん&トシさん!
紺のPは、携帯ですからカビに見えましたが?!凄い一週間物ですよねえ?匂いを嗅ぎたかったです!

次回のザーメンの汚れPは、楽しみです!

Pに付ける前の画像も見たいです、証拠写真を。疑っては、いませんが、またその画像も楽しみなんで?
2009/08/17 17:57 |桃太郎 #-URL[ 編集 ]

たまらんニオイって・・・こちらもそんなのを見せられては、たまらんですよニオイも嗅げないし。
一週間物ですか、直ぐだったらヌルヌルだったんでしょうねチョット残念。
指に絡み付く素材って良いですよね、どんどんお汁が湧いてくるのが分かるし。
また期待してます
2009/08/17 18:29 |kento #YjU3c9TMURL[ 編集 ]

二日履き^^

いい感じのシミですね~^^
とてもよい香りがしてきそうです。
やっぱりパンティーは小さめのフルバックが一番かな^^vしかもツルツル素材は良いですよね~
グレーの下着は濡れてるのがはっきりとシミになっちゃってすごくいやらしく見えますよ^^v
次回予定の生セックス後、パンティにザーメンをしみこませた写真
楽しみにお待ちしてますね。
2009/08/18 00:35 |tomu #sj93pB3oURL[ 編集 ]

◎桃太郎さん
写真映りが悪くてすみませんでした。
確かにカビのように見えますね~
でも、これはYui汁がカピカピに乾いているだけです。
ジュクジュクしたマン汁では無いので、三時間ぐらいで乾いてしまいます。

射精前の写真は撮っていませんでした・・・
次の機会があったら忘れないにします。
2009/08/24 22:54 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎Kentoさん
脱ぎたてホヤホヤならいいお湿りだったでしょうね?

いつも洗濯カゴからの救出が遅いので、滅多にお目にかかれません・・・
いまは夏なので、臭いはたまりません!
2009/08/24 23:03 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

◎tomuさん
確かに小さなPはいいですね~
横紐、クロッチ無し、ツルツル、伸びる素材が好みです。
指にまとわりつくマン汁がたまりません!

グレーは確かに滲みがはっきり付きますね!Yuiのコレクションにも無いので、アキバのアダルトショップで探してみます。
2009/08/25 01:41 |Toshi #TrE5O6vAURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。