FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は台風のような強風が夕方まで吹いていました。
一日中、こたつでうとうと・・・
日ごろの疲れで睡魔に襲われます。

遅くなりましたが、Yuiのセルフ撮りです。
4回に分けてアップします!

まずは、いつものお尻編

階段でこのくらいの長さのミニスカートがいいですね~
domake-046.jpg

前かがみで落としたものを拾うとき、こんなラッキーな場面遭遇したいですね!
domake-047.jpg

大きいお尻にパンティがくい込み始めています。
domake-048.jpg

もっこりを際立たせるため自らくい込み~
domake-049.jpg

パンティのバックはこんな感じ!
domake-050.jpg

でも、やっぱりくい込ませるほうが気持ちいい・・・
domake-051.jpg

マン汁で張り付いたのでヌギヌギ中
domake-052.jpg


前回の白Pはこのセルフ後に履き替えたものです。
撮影中のピンクは実は2日目ものです。

前日、汚れたPのチェックでマン臭たっぷりだったので
寝ているYuiを襲っちゃいました!
もちろん、汚PをYuiの口に押し込んで、自らの汚れを舐めさせ
その後にキスでマン汁を共有します。

久しぶりのセックスでしたので、溜まった精子クンは
ガマンできず放出・・・

Yuiにとってはもっと激しくピストンが欲しかったのでしょう。
(最近持続力ダウンで逝くのが早いのです・・・)

Yuiはいつも、自ら激しく腰を動かして膣壁につつまれたペニスを
気持ちがいいスポットに当てながらいくのが大好きなのです。

翌日、オナタイムにセルフ撮りするよう、おしゃぶりしたこのPを
穿かせておりました。

正面(ソフト編)です。


kentoさんコメントありがとうございます。
Yuiに返事書かせますので、もう少しお待ちくださいね。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

奥様の素敵なオシリ姿wに、いきなり後から入れたくる衝動に駆られ大きくなってしまいました♪。
2009/02/01 15:34 |クンクンマン #2E1LQM0kURL編集 ]

Re: タイトルなし

◎クンクンマンさん
Yuiが女の子週間に入ってしまったのと忙しくなってしまいコメントできずすみません。

反応頂きありがとうございます。
Yuiはバックが大好きで、セックスのときは必ず自分で腰を振りながら
締め付けてきます。

2009/02/08 04:07 |Toshi #-URL編集 ]

♪クンクンマンさん♪

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
クンクンマンさんにいきなり後ろから襲われたら…と想像したら、
すごくドキドキしてきちゃいました!
2009/02/25 10:02 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。