FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなってすみません。

TRUE-LOVEのJudasPainさん&悦子さん

Wet&Wildのえむさん

早速のご参加ありがとうございます!

掲載見させて頂きました!(コメントは後ほど入れさせて頂きます。)

お二人ともまさにストレートの濡れ濡れ写真でしたね~

うちはちょっと変化球パターンにしてみました。

裸に薄地の服やパンティのままお風呂に入って透けさせることを
メインに撮らせて頂きました。
ソフトすぎたでしょうか・・・

デジカメ画像ですので、クリックするといつもより大きくなります。

調子に乗っていっぱい撮影したので、3回に分けてアップしますね!

domake-023.jpg
domake-024.jpg

ノーブラ、ノーパンの透けたYuiパイ、Yui尻!

domake-025.jpg

ノーマル白P穿いて、お尻の割れ目透け~

domake-026.jpg

Yuiのおケケもくっきり!やっぱり白Pは最高です!

domake-027.jpg

分かりづらいかも知れませんが、ローションで塗ってさらに透け具合をアップ!

domake-028.jpg

Yuiもガマンできずオナタイム!
オマ○コ周辺はローションでヌルヌル状態、オ○ンコ汁も!?

ソフトすぎて物足りないかも知れませんが、どうかご容赦を・・・

このあと、

あやのエッチな毎日☆のあやさん

43歳発情中のnaoさん

たちもご参加頂けるとのコメント頂きました。

おふたりはストレートでしょうか?変化球でしょうか?
アップが楽しみです!!

素敵な女性陣にご参加頂き幸せいっぱいのToshiでした。
ブログやっていてよかった~~~


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

こんにちは!素敵な濡れ具合ですね~どれもいいですが特に一枚目のオッパイ好きです♪
私もやっとUP完了しました。なんとまったく同じお風呂画像です~ビックリ♪〝濡れ〟で想像した光景が同じでしたね!
2008/11/15 11:30 |nao #kt2SNiBMURL編集 ]

◎naoさん
コメントありがとうございます。
同じシュチエーションでしたね(笑)

濡れるといえば
1.よがりまくった末の女性器
2.濡れたパンティ
3.お風呂
が発想でした。

1.はモザイク必須のため伝わりづらいかなと思い却下。

2.は濡れたての写真はなかなか難しい(肉眼ではすごいけど、写真では・・・が多い)

それで3にしました。

おっぱい写真はちょっと垂れパンダになってしまいましたね(笑)

斜めから撮ればよかったと反省しております。

次回もぜひ、ご参加くださいね。
おってご連絡いたします。
2008/11/15 15:17 |Toshi #TrE5O6vAURL編集 ]

Toshiさん、遅くなってしまいましたが、アップできました(///∇//)
3枚目のヌレヌレスケスケのオシリが好きです♪
あやも実はお風呂ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、お風呂は撮ってもらうのが一番ですね^^;
yuiちゃんみたいに濡れないの・・・
ベビドがね( *´艸`)
今回はお誘いありがとでした(*´∇`)ノ
これからも、よろしくです^^
2008/11/15 18:05 |あや #wCCyacRYURL編集 ]

◎naoさん&あやさん

コラボ企画にご参加頂き、ありがとうございました!
Yuiもお二人のコラボ写真、見させて頂きました。 お二人ともうっとりするくらいお綺麗で…

naoさん、Yuiはおっぱいがコンプレックスなのです(涙)
ちっちゃいし、形は悪いし。
お腹の余分なお肉を胸に持ってこれたらいいのにって思います(笑)

あやさん、Yuiは濡れるけどアナルさんがまだまだ…ですぅ(爆)
あやさんとYuiを足して2で割るとちょうどいいかも?!

今回に懲りずに、ぜひぜひ
また一緒にコラボして下さいね♪
2008/11/16 01:19 |Yui #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濡れ濡れ祭り♪コラボ

さん 濡れちゃうから・・・(*ノノ) 汚れた下着 Toshiさん主催のコラボに参加したいと思います♪ 濡れ濡れ祭り♪コラボ(*´ェ`*)ポッ ...
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。