FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
汚Pシリーズです。

相変わらず、体調(夏風邪)が良くなりません・・・
免疫力が減退しているのか、薬もすぐには効かないですね。
運動不足のメタボ、いや!歳のせいでしょうか・・・

Yuiがアウトドア派の露出系だったら、少しは運動になるかもしれませんが。
最近、撮影(セルフ)にはとんと興味もないようで・・・

そのうち、以前撮影したハメ撮り公開しますね~


それでは、白汚Pどうぞ


Tではないが、お尻が入りきれないほど面積が小さいPです。
domake-218.jpg


めずらしくウン筋のほうがはっきりしている汚Pです。
domake-219.jpg


オ○ンコ側は、マン汁と汗でしょうか?しょっぱいです~
domake-220.jpg


ウン筋! いい臭いです~
嗅ぎながら勃起してしまいました・・・
domake-221.jpg


汚れたクロッチにペニスを巻いてオナニーしたくなりましたが
撮影のため断念しました。
domake-222.jpg


Yuiの目の前で、汚Pをペニス巻いて射精した後、精子を舐めさせてみたいですね~

最近、変態チックなシュチエーションでYuiを攻めてみたくなります。

セックスも、FC2動画を携帯にダウンロードして、イヤホンをさせながら
Yuiに見るように指示します。
アエギ声に反応するのか、マン汁がいっぱい出てきて興奮するようです。
特にフェラものは、同じしゃぶりかたで工夫してもらえるので絶品です。

次回は白T汚Pです。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

汚P好きのみなさま
お待たせしましてごめんなさい。

家庭の事情、体調不良等で更新が遅くなってすみません。


関東は早々に梅雨明けして、亜熱帯のような暑さで体調が崩れてしまいましたが
女性の薄着シーズンで通勤の楽しみが増えてきました!

この間、早速、2件のおいしいシーンに遭遇しました。

1件目は、赤い薄地のワンピースを着た女性。
通常は下半身にミニパンツかスパッツのようなものを穿いてその上に
着るぐらいの薄地のものですが、なんと生尻、Tバックでした。
後ろを歩いていて、お尻の山が艶かしく揺れていたので、凝視しておりましたが
なんと腰とお尻の割目頂点に三角のラインがくっきり!
スカートの中にもぐりこんで臭いを嗅いだらさぞかし、いいマン臭が・・・
妄想したら、またたっぷりの汗が出てきました。

2件目は、黒のワンピース、スカート部分はフレア気味の何の変哲もない
姿でしたが、朝で急いでいたのか、横断歩道を渡り終えると、地下鉄の入り口まで
走り始めました。
なんと、そのとき、そのスカートが腰近くまでまくれ上がり、なかの白P(ちょっと
おばさん系のお尻がたっぷり隠れる大きめP)が全開に!
寝ぼけ気味の頭が、しっかり起こされました。
本人はまったくわかっておらず、その場にいたかなりの人が目撃したと思います。
後姿しか見ていないので、何歳ぐらいか判りませんでしたが、Pからみて30代
後半ぐらいでしょうか?
社内の冷房が効きすぎて冷やさないパンツだったのかもしれません。

残念ながら、両方ともカメラがなかったので写真撮ることもできませんでしたが・・・


女性の皆様!
できましたら、通勤時はH系Pで、社内であったかPに履き替えて頂けると嬉しいですね~

これから、白いスカート姿も増えてきますね!
薄地のスカートだと、屋外では中のPが透けて見れることがあります。
ぜひ、原色や柄物のPでおじさんを楽しませて頂けるとありがたいのですが!

皆様も遭遇されましたら、ぜひコメントに状況を記載してくださいね。


それでは、
遅れた分Yuiの汚Pまとめてアップします!


ブルーのドット柄スケスケPです。
domake-205.jpg


2日履きで汚れがこびりついています。
domake-206.jpg


オナニーもしたようです。甘いオマンコ臭以外におしっこ臭も!
でも、塩味なんですよね~
domake-207.jpg


大好きな白T!
世の中のPがこれだけになったらスカートにもぐりこんで嗅ぎまくってしまうでしょうね!?
domake-208.jpg


オマンコ臭はもちろん、汗におしっこ臭のほうが強いかも
もちろん、Yuiのアナル臭も!(汚れはいまひとつですが)
domake-209.jpg


クロッチの下右側のゴム部分はアナルの汚れです。
芳しい香りがくっきり、何度嗅いでも勃起してしまいます。
domake-210.jpg


写りが悪いのですが、薄紫のTバックです。
domake-211.jpg


Yuiが寝てる間、Pの上からオ○ンコとアナルをグリグリしたので
いい汚Pに!
domake-212.jpg


すっぱいおしっこ臭と激しいアナル臭でたまらない一枚でした!
domake-213.jpg


ノーマルな縦じまP
domake-214.jpg


見た目はノーマルですが、さわり心地は抜群のPで
お尻はYuiの割目にぴったり張り付きます。
domake-215.jpg


汚れは少ないのですが、おまけのYui毛が!
白い部分のうっすらとした広範囲の滲みは、おしっこでした。
拭きがあまかったのか? おしっこ臭が一番の一枚です。
domake-216.jpg


おまけです!

汚Pまとめてアップ!
domake-217.jpg



夏風邪が直らず最悪の状態です・・・

鼻もやられているせいか、Yuiの汚Pが嗅ぎ分けづらいのが難点です。

最近、運動不足で歳のせいか、セックス後翌日は体調が優れません・・・
亡くなるときは、ぜひ、生セックス中に腹上死が理想ですね。
男としては、病気でセックスも出来なくなって死ぬより、
勃起できるうちにやりまくって死ねたら本望ですね。
あくまで私的な意見ですが・・・

テーマ : 使用済下着 - ジャンル : アダルト

前回の濡れ濡れ写真はいかがでしたか?

プールに下着姿で入らせたら視線釘付けになるでしょうね!

勇気ある女性ブロガー様のチャレンジお待ちしております。


前回の続きです。
パンティを履き替えて、やっぱり白の大きめにしてみました。


大きめにしたら、割目にしっかり纏わりついて、
かえっていい感じに!
domake-198.jpg


クロッチが二重だったのが残念です。
Yuiのアワビも透けていたことでしょう~
domake-199.jpg


いつでも、どこでも、この体位が一番好きですね。
無防備に、オ○ンコとアナルをさらす体位がたまりません!(パンティが邪魔ですよね?)
domake-200.jpg

別の白スキャンティ。
食い込んだところをちょっとお直し!
プールでもよく見かける光景ですね。
隠れていたお尻がちょっと露出し、日焼けしていない白い部分が
見えると、なんとなく得した気分に~
domake-201.jpg


パンティは、白、小さい、薄いが一番!
但し、お尻の形が崩されるほど小さいと
せっかくのラインが台無しに・・・
このPはちょうどいい大きさで気に入っています。
domake-202.jpg


のぼせてきて最後はストリップ姿。
見られたいYuiはゆっくりと脱いでいきました。
(というより、濡れて脱ぎづらい・・・)
domake-203.jpg


最後はお尻をぺろーん!
オ○ンコはトロトロジュース、でものぼせてエッチな気分は・・・
domake-204.jpg


いかがでしたでしょうか?

これから夏にかけては、昼間に水風呂なら気持ち良いかも知れません。

ぜひ、奥様や彼女にお願いして皆様もトライしてみてください!
もしローションをお持ちでしたら、そのままプレイしても楽しいですよ~

女性もローションつけての密着プレイはかなり気持ちがいいそうです。

次は、Yuiの汚Pをアップします!
暑くなって、臭いも最高に~

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

皆様、ご無沙汰してしまってもうしわけございません・・・・

Yuiの撮影がまったくはかどらず、ブログが放置プレイ状態でした。

いま、女の子週間のためセックスも出来ず、悶々としたジュニア君です。
(昨日、自家発電でYuiのお腹に放出してしまいましたが・・・)
やっぱり、アソコへ挿入してすっきり放出したいです。

昔、撮影したものですが、濡らして透けた陰毛がとっても卑猥で
撮影しながら、我慢汁がパンツに滲み出していたくらい興奮した
思い出のある作品です。

また、コラボでやりたいお題です。

では、どうぞ!

白はいいですね~ 肌が透けてエッチです。
domake-191.jpg


お尻の割目具合がなんとも言えずソソられます・・・
domake-192.jpg


雨の日に外でこの格好のままで露撮したら興奮しそうです!
股間からの雫が、お漏らしのように見えてへんな妄想に駆られます・・・
domake-193.jpg


思わず、いきり立ったペニスをアナルへ突き刺したくなる体位です。
domake-194.jpg


この陰毛の透け具合がたまりましぇん~
domake-195.jpg


Yuiが入れて欲しいと誘っています。
お湯で全体が濡れているのでわかりませんが、
オ○ンコのなかはヌルヌルの天然ローション状態です。
domake-196.jpg


見せたがりのYuiはこのままPの上から、
マン汁を音を立てながら吸って欲しいようです。
domake-197.jpg


このころは、投稿にはまっていて、かなりの枚数の写真が残っています。
昔は、よく、昼間にセルフで撮影しておりました。
(今回の写真は私が撮りましたが)

そのころを思い出して、また欲情写真を撮ってくれると良いのですが・・・
最近、セックス以外はエロに淡白になってしまい、物足りません。

あやさん蘭さんのように、セルフで撮影しながら、
オナニーで興奮してくれたらいいのですが・・・
パンティチェックしても、オナニーの形跡がほとんど
ありません。

なにか欲情させる良い方法はないのでしょうか?

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。